ゲームオリガミ

家庭用ゲームやゲームアプリなどをレビューしたりするブログ

2016-10-16から1日間の記事一覧

当サイトについて

ゲームオリガミとは ゲームオリガミとは、家庭用ゲームやスマホゲームアプリなどゲームに関することを発信するブログメディアです。 現在3人で運営しています。 広告について 本サイト「ゲームオリガミ」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサ…

とりあえずこれをやればOK!気になるPSVR対応おすすめゲームソフトランキング

PSVRが発売されたので、現在販売されているVR対応のゲームソフトをご紹介します。 PSVRおすすめゲームソフトランキング Unitil Down Until Dawn: Rush of Blood - Imported 出版社/メーカー: Sony メディア: Video Game この商品を含むブログを見る VRと相性…

日本で発売されてない神ゲー【7Day to Die】

2013年12月にPC版がスタートし今でも根強い人気があるゲームで2016年PS4版、XboxOne版が北米で6月28日、欧州で7月1日に発売されたオープンワールド型ゾンビサバイバルゲーム。 どんなゲーム? 第3次世界大戦によって大量発生したゾンビがいる世界でプレイヤ…

Aランク帯で初試合したらボコられたwwww『シャドウバース』

毎日コツコツ遊んでいたらA0ランクまで行けたので、試合の様子を書きます。 デッキ紹介 使用したデッキはこちらのアグロロイヤルです! 場と手札を絶やさないようにしつつフォロワーを強化して殴るを意識して作りました! エクスキューションはアミュレット…

なんだコレは・・・【シャドウバース】封じられし熾天使

シャドウバースで封じられし熾天使というカードが当たったのでその能力についてご説明します! 封じられし熾天使 カウントダウン1 ラストワード 目覚めし熾天使1つ出す カウントダウン1 ラストワード 蘇りし熾天使1つを出す カウントダウン1 ラストワー…

二回目でレア度「レジェンド」が当たった!シャドウバースのリセマラのやり方

シャドウバースをリセマラする シャドウバースをプレイしていたのですが、リセマラするのを忘れていました。 データを消すのはもったいなかったんですが、効率よく強くなるために初めからリセマラすることにしました。 シャドウバースリセマラやり方 1.イン…

Amazonで転売屋がPSVRを相場より高く売ってるから注意!もうちょい待った方がいい

PSVRが発売され、3日ほど経ちましたが、売り切れのお店が続出しています。 品薄状態なのを良いことに転売屋がPSVRを相場より高く販売しているので注意です。 Amazonで販売されているPSVRが高すぎる こちらは実際にAmazonで販売されているPSVRです。 2016年10…