ゲームオリガミ

家庭用ゲームやゲームアプリなどをレビューしたりするブログ

2016-10-19から1日間の記事一覧

箱開け画像あり!PSVRのために新型PS4買いました!

PSVRとダークソウル3のためにPS4をAmazonで購入したんですが、今日届きました! プライム会員なので注文から次の日に配送されたのですが、受け取れず... 2日目の今日は無事受けとることができました。 購入したPS4はこちら PlayStation 4 ジェット・ブラック…

【PSVR】ここが凄いぞ!PSVR使用ユーザーの口コミをまとめてみた!

10月13日にSONYからPlayStation®VRが発売されて、もうすぐ一週間が経ちます。大変人気で今は在庫がどこにもなく品薄状態です。そこで再入荷を待っている方、これから買おうか迷ってる人に、いち早くPSVRをGETした方達の使用してみてここが凄いと感じたこと、…

FPS【バトルフィールド1】海外のレビューで多数の高評価!やはり良作だった

2016年10月21日に発売予定のバトルフィールド1「Deluxe Edition」「Ultimate Edition」を購入してる人は18日から先行でプレイが可能。そこで早速プレイした人達の口コミをまとめてみました! プレイした人達の感想 ・シングルプレイキャンペーンは新鮮で面白…

カプコン【バイオハザード7】最新プレイ映像が公開!セーブ方法が・・・

2017年1月26日に発売予定のバイオハザード7レジデントイービル。公式から最新プレイ映像が公開されましたのでご紹介します。 まとめ セーブ方法が変わりましたね!変わったというか戻ったと言えば良いのかな。笑 タイプライターに変わる何かなんですかね?ナ…

「ルナたん 〜巨人ルナと地底探検〜」がおもしろそう!事前特典してをアイテムをGETしよう!

「ルナたん 巨人ルナと地底探検」というゲームがおもしろそうでした。 残念ながらまだ、リリースされていないので事前登録してリリースを待つことに。 ちなみにリリース日は10月27日 株式会社NTTぷらら(本社:東京都豊島区、代表取締役社長 板東浩二、以下 …