ゲームオリガミ

家庭用ゲームやゲームアプリなどをレビューしたりするブログ

2016-10-23から1日間の記事一覧

【ダークソウル3攻略】冷たい谷のボルドの倒し方

ダークソウル3ロスリックの高壁のボス「冷たい谷のボルド」倒し方です。 攻撃パターンや方法を覚えるまでで3死しました。 ソウルを真っ先に回収! 冷たい谷のボルドの攻略 基本は接近ケツの位置を維持 お腹の下や、ケツの方にいると攻撃が当たらないので後ろ…

下半期は怒涛のマリオラッシュ!最新作 任天堂 3DSソフト【スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS】

下半期はマリオシリーズが既に2作品も出ている最中2016年12月1日に最新作のスーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DSが発売予定です!まさにマリオ尽くしの年と言えるでしょう^^それではスーパーマリオメーカーについてご紹介していきます! スーパーマ…

PS4超大作【人食いの大鷲トリコ】7年もの時間をかけて遂に完成!

2016年12月6日に発売予定のPS4ソフト人喰いの大鷲のトリコ予定ですが、開発陣からTwitterに開発が完了したとの報告がありました! 7年間お待たせしました。『人喰いの大鷲トリコ』が完成しました。12月6日にぜひお楽しみください。 — Shuhei Yoshida (@yosp)…