ゲームオリガミ

家庭用ゲームやゲームアプリなどをレビューしたりするブログ

2016-10-24から1日間の記事一覧

【ダークソウル攻略】篝火「ファラン城塞」の上にいるはぐれデーモンの倒し方

篝火「ファラン城塞」の近くにあるリフトを上に上がるといるはぐれデーモンの倒し方です。 何回か死にました。 この奥にいるメイスを持った怪物です。 はぐれデーモンの倒し方 立ち回りは左に回る 自分から見て左側に回る立ち回りでいると攻撃が当たり辛いで…

任天堂 WiiU/Swich【ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド】よゐこ濱口優さんが日本初?体験映像が公開!

お笑い芸人でもありながらゲーマーとしての顔を持つよゐこの濱口優さんが2017年発売予定のゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをプレイしました。見ていて気になった点をまとめましたのでご紹介していきます^^ 斧は何にでも使える 道中で手に入れた斧は木を…

怖くて渡れないよ!PSVR【カイジVR〜絶望の鉄骨渡り〜】発売決定!

PSVR用ゲームソフトカイジVR ~絶望の鉄骨渡り〜が今冬発売を決定しました。 鉄骨渡り 漫画、賭博黙示録カイジに出てくる高さ10m近くもある高電圧がかけられた鉄骨を渡るという内容で知られています!鉄骨の長さは25mで幅は進むにつれ徐々に細くなり手をつい…