ゲームオリガミ

家庭用ゲームやゲームアプリなどをレビューしたりするブログ

2016-10-25から1日間の記事一覧

【ダークソウル3攻略】呪腹の大樹の倒し方

呪腹の大樹の倒し方です。 手足、腹にある卵が弱点です。ちょい苦戦しました。 ボス戦で邪魔になるので、まずは周りにいる雑魚敵を一掃しましょう。 ※近づかなければ、ボス戦になりません。 不死街のボス呪腹の大樹の倒し方 攻撃は手足にある卵 このボスは卵…

【シャドウバース】これが俺の疾風ビショップ!/スマホゲーム

【疾風ビショップ】デッキ紹介 ガルラを使ったデッキです。参考までにどうぞ 守護フォロワーと相性が悪い 疾風ビショップは、守護フォロワーがいると持ち味である速攻が仕掛けれないので大幅な火力ダウンになり負ける可能性が高くなります。 対策として除去…

2016年10月27日発売【ベルセルク無双】PS4/PS3/PS Vita

ベルセルクの一騎当千 多数の敵を薙ぎ払う無双シリーズに「ベルセルク」が参戦 戦えば戦うほど強くなるキャラで打ち寄せる敵を斬り潰そう!! ストーリー紹介 原作ファンの間で人気の高い「黄金時代篇」から「千年帝国の鷹篇」の終盤までを収録。ベルセルク…

回復方法と不死身の男【バイオハザード7】最新短編映像が公開!

2017年1月26日にカプコンから発売予定のバイオハザード7レジデントイービルの最新動画が公式サイトに公開されました。それらで判明したことをまとめましたのでご紹介していきます。 回復方法について 棚にハーブがあるのでそれを手に入れて 持ち物の中にある…