ゲームオリガミ

家庭用ゲームやゲームアプリなどをレビューしたりするブログ

なんだコレは・・・【シャドウバース】封じられし熾天使

スポンサーリンク

 

f:id:shunya0801:20161021035304j:plain

シャドウバースで封じられし熾天使というカードが当たったのでその能力についてご説明します! 

封じられし熾天使 

f:id:shunya0801:20161016123119j:plain

カウントダウン1 ラストワード 目覚めし熾天使1つ出す

 

f:id:shunya0801:20161016133911j:plain

カウントダウン1 ラストワード 蘇りし熾天使1つを出す

 

f:id:shunya0801:20161016134143j:plain

カウントダウン1 ラストワード 栄光のセラフ・ラピス1つを出す

 

f:id:shunya0801:20161016134442j:plain 

カウントダウン1 ラストワード このバトルに勝利する

 

まとめ

簡単に説明すると封じられし熾天使を場に出しカウントダウン4回後に勝利が確定します。どこかのカードゲームにもありましたね!コストが8と高めで使用する際は無防備になりやすいと思うのでタイミングが大事!カウントダウンを進めるカードを使って最速9ターン目で特殊勝利することも出来るそうです!ロマンがあって好きですが使いにくそう。。笑

 

シャドウバース (Shadowverse)
シャドウバース (Shadowverse)
開発元:Cygames, Inc.
無料
posted with アプリーチ