ゲームオリガミ

家庭用ゲームやゲームアプリなどをレビューしたりするブログ

Aランク帯で初試合したらボコられたwwww『シャドウバース』

スポンサーリンク

毎日コツコツ遊んでいたらA0ランクまで行けたので、試合の様子を書きます。

 

 デッキ紹介

 

使用したデッキはこちらのアグロロイヤルです!

場と手札を絶やさないようにしつつフォロワーを強化して殴るを意識して作りました!

エクスキューションはアミュレット対策です。(良かったら参考に作ってみてください)

 

f:id:iyiyiy:20161016180552j:plain

 

試合開始

対戦相手はエルフです。

Aランク手前までだったらアグロロイヤルの火力があればギリギリ押し切れそうですね!(だがここはAランク、、、)

しかも先攻!勝てる可能性が広がりました!

 

f:id:iyiyiy:20161016183050j:plain

 

序盤でこれは重いので全チェンジ!

最初の手札で勝敗が決まると言っても過言ではありません。

PPが軽いの来いッ!!

 

f:id:iyiyiy:20161016185035j:plain

 

なんだよこの手札wwwwふざけんなwwww

Aランクの初試合がこれってもう恥ずかしいwwww

もう場も相手に握られて何もできませんでした、、、

 

f:id:iyiyiy:20161016185621j:plain

 

結果は惨敗、、、

Aランクの強さと自分の引きの悪さが恐ろしかったです。作ったデッキはそんなに悪くないと思ったんですが詰めが甘かったようですね。またデッキを見直してAランクに挑みたいと思います!

皆さんは新境地に行く時はちゃんと準備してから挑みましょう!

私の二の舞にならないように、、、。