ゲームオリガミ

家庭用ゲームやゲームアプリなどをレビューしたりするブログ

今から発売が待ちきれない!【PS4】期待されている最新ゲームソフトランキング!

スポンサーリンク

2016年10月〜12月に発売予定のゲームソフトをご紹介します。

 

バトルフィールド1

 

f:id:shunya0801:20161016214718j:plain

 

f:id:shunya0801:20161017035709j:plain

今作の舞台となるのは第一次世界大戦で全面戦争の中、戦場を駆け抜け殺るか殺られるか息もつかせぬ展開が待っていることだろう。マルチプレイはなんと最大64人対戦が可能。映像はまるで映画を見ているのか?と思うほど圧巻の一言です。近年のFPSは近未来チックになってきていてリアルさがなくマンネリ化している人も多いはずだが、これは違う。早くプレイしたい。。

 

バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック

バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック

 

 

コール オブ デューティ インフィニティ・ウォーフェア

 

f:id:shunya0801:20161017031537j:plain

 

f:id:shunya0801:20161017035758j:plain

FPSと言ったらCodですよね。キャンペーンモードで連合軍や敵集団SDFを倒し、マルチオンラインモードでは戦友達とチームワークを深めて世界中のプレイヤーを相手にしたり、ゾンビモードではゾンビ共を蹴散らし生き抜く!これだけでお腹いっぱいなのに今作にはFPSの金字塔と知られているコールオブデューティ4 モダン・ウォーウェアのリマスター版が付いてくるそうです(レガシーエディションのみ)サービス良すぎて感無量ですね。。

 

 

龍が如く6 命の詩。

 

f:id:shunya0801:20161017035213j:plain

 

f:id:shunya0801:20161017042007j:plain

2012年全国の極道組織を巻き込んだ抗争が集結しその後桐生一馬は極道で自分がしてきた過去の過ちを精算するため刑務所に入る。4年後出所した桐生一馬に待っていたのは遥の失踪だった。ストーリーの続きが気になって仕方ないのもだけど他にも注目すべき点が今作も有名芸能人が多数出演しているところ。それにしても似過ぎだろwww

  

龍が如く6 命の詩。

龍が如く6 命の詩。