ゲームオリガミ

家庭用ゲームやゲームアプリなどをレビューしたりするブログ

PS4超大作【人食いの大鷲トリコ】7年もの時間をかけて遂に完成!

スポンサーリンク

 

f:id:shunya0801:20161023023308j:plain

2016年12月6日に発売予定のPS4ソフト人喰いの大鷲のトリコ予定ですが、開発陣からTwitterに開発が完了したとの報告がありました! 

 

 

 スクリーンショット

f:id:shunya0801:20161023030044j:plain

f:id:shunya0801:20161023030054j:plain

f:id:shunya0801:20161023030109j:plain

f:id:shunya0801:20161023030124j:plain

 

 まとめ

f:id:shunya0801:20161023030137j:plain

2009年にE3で発表され当時はPS3で作られる予定だったんですが、発売延期などがあり気づけば7年もの月日が経ちました。発売が延期するくらいですから何回も見直し満足いくまで丁寧に作り込んでくれたんだと思います!監督は過去作でいうとワンダと巨像やICOなどを作った人ですので期待が高まりますね!この世界観がたまらなく好きだ^^