ゲームオリガミ

家庭用ゲームやゲームアプリなどをレビューしたりするブログ

意外と知られていない?マイナーだけど買う価値あり!PS4【魔女と百騎兵2】

スポンサーリンク

 

f:id:shunya0801:20161109032621j:plain

2017年2月2日に発売予定の魔女と百騎兵2をご紹介していきます。

 

ストーリー

f:id:shunya0801:20161109034946j:plain

 

少女のみがかかる不治の病、それが魔女病。発病した者は恐ろしい力を宿す眼が額に宿る。その眼が開いたとき少女は意識を失い破壊を尽くす魔女となる。魔女病により荒れ果てた世界。生き残った人々は魔女を恐れながら生活をしていた。とある村に住んでいるアマリエは魔女によって両親を失い唯一肉親の妹ミルムと共に慎ましい生活を送っていました。そんなある日ミルムが姿を消しアマリエは懸命に探しましたが、どこにも彼女の姿は見当たりません。誰もがミルムのことを諦めた時泥だらけの姿でミルムが帰ってきました。彼女のその手にはアマリエにプレゼントするマナの花、額には両親の敵である魔女の瞳を宿して。

 

スクリーンショット

f:id:shunya0801:20161109033619j:plain

f:id:shunya0801:20161109191256j:plain

f:id:shunya0801:20161109191227j:plain

 

f:id:shunya0801:20161109191554j:plain

 まとめ

f:id:shunya0801:20161109191638j:plain

 ストーリーがとても作り込まれていることで有名になった作品ですが続編が発売されるとは思いませんでした!今作と前作はキャラなどは違うものの独特の世界観は変わらずこれが好きだっていう人も多いはず^^

  

 

魔女と百騎兵2 - PS4

魔女と百騎兵2 - PS4